読書

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

こんばんは。
気がつけば3日ぶり。
その間、夏至も過ぎてしまいましたね・・・

ブログを書いていない間、ちょっと私自身が体調を崩したりして更新できずにおりました。
月曜日に襲った片頭痛の発作・・・

ここ数年でピカイチのすごいやつ。
会社の診療所へ何とか行き、脱水を起こしていたため点滴。。。

針が入らないくらいの脱水。
頭痛がひどくて、気持ちも悪く水分も取れない状態でした。

でも、発作が過ぎればけろっとしてしまうのがこの病気。
職場の皆様にご心配をたくさんかけてしまいました。
夫や両親も久々の大きな発作だったので、ヒヤヒヤだったそうです。

自分メンテナンス。
やっぱり必要なんだと実感しました。
はいっ!!


そんな私ですが、いろいろ今模索中でして・・・

a0252287_22301158.jpg
ふと書店で手にしたこの本を今読んでいます。
何ともごもっともなタイトル。
そして、書いているお方は地曳いく子さん。
(この方のスタイリングを雑誌でよく拝見しておりました。)

内容も、私の心にグサグサと刺さる感じで、とても身が引き締まる感じです(笑)

これから40代に入っていく私。
(まだ数年ありますけど)
その準備としては、いい本に出会った気がします。
当たり前だけど、なかなかできないこと。

40歳を迎えるまでに、この本に書かれているような人になれたらいいな〜
と心から思うのでした。


服を買うなら、捨てなさい

地曳 いく子/宝島社

undefined


気になる方はお手に取ってみてはいかがでしょうか?
おしゃれの呪縛が解けるかもしれません。


by freeandhope | 2015-06-24 22:41 | おしゃれ