パン

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんばんは。
ようやく金曜日・・・
雨の週末。

今週は頭痛に始まり、なんとなく不安な日を過ごした1週間。
でも、後半は頭痛もなくホッと一安心でした。

昨日は、久しぶりの飲み会に参加。
飲み会というか食べ会(笑)
焼肉食べ放題!!

焼肉やさんに行ったのは、出産前が最後だから2年ぶり〜
たくさん食べてきました。
でも、みんなからは・・・
ビビンバ2杯にクッパ1杯の女と言われました。
私の食べっぷりに驚かれたらしい。

そうですよ私ってかなり食べます(笑)

そんな昨日は、開始時間が18時30分だったので、17時に勤務終了する私は、久しぶりに自分のために銀座をぶら〜り。
まさに銀ブラ🎵


行ってみたかったパン屋さんにも行けました。

a0252287_22470264.jpg
幻のカルピス社のバターを使った絶品チョコリング。
これを買いたかったのよね。
600円くらいだったと思うんだけど、大きさは顔くらいあります。

甘いけど美味しい。
他にも興味深いものがあったけど、今回はこれと実家に息子を預かってもらっていたので、定番のものをお土産に買いました。

お三越にも寄ったりできて幸せでした。


明日は、息子の皮膚科に行ってから、夫の友人宅へ。
グルメらしいので、手土産は「豆腐の燻製」にしました。
甘いものももちろん持って行くけどね〜

夫の大学時代の友人。
初めて会うし、あまり友人についての話がないので、楽しみです。
夫にも友だちがいてちょっと安心しました。



by freeandhope | 2015-06-26 22:37 | たべもの