下半期

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんにちは。
しばらく空いてしまいましたが、その間に夫婦で風邪をひいたり、息子が熱を出したりして、ちょっとバタバタ・・・


そんなこんなしているうちに、今年も下半期に入っている。
ううう〜
1年は早いんだな〜


今年の初めに100の目標(やりたいこと)を考えましたが、どの程度達成できたかな?と振り返ってみたところ、ほとんど達成できてない・・・


ちょっとはできたけど、なかなかうまいことはいきませんね。
でも、目標を立てたことで生活にもメリハリが出てきた感じがするので、あと半年、頑張ってみようと思います。


外は、雨が降り始めましたね。
早めにみんなでチャリンポ兼買い物に出かけておいて良かったです。

明日は、夫の42歳の誕生日。
今日は前夜祭です。
献立は、夫の大好きな「しいたけバーグ」です。

ではでは、雨の週末のんびり過ごしまーす。




by freeandhope | 2015-07-04 15:16 | わたし