お誕生日のランチへ

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


7月になったというのに、肌寒い・・・
梅雨明けはまだかと待ち遠しい日々を過ごしています。
5月の方が、圧倒的に暑い日が多いような気がするのは私だけかな?


そんな、雨の日曜日ですが、我が家ではちょっとしたイベントが。


今日は、夫の42回目の誕生日。
そして、私の高校時代のお友達の誕生日でもあります。


本当は、電車の見えるお店でイタリアンディナーの予定でしたが、雨なのと息子が単調万全ではないことから、バスで行かれる北千住でランチすることに。


イヤイヤ期全盛の今。
外で食事をするのもちょっと一苦労。
お店で、お子様メニューのハンバーグとオムライスを見て大興奮してたのに、いざ来ると「あちいからいらなーい」と始まり、結局私たちのパスタを横取り(汗)
私たちでお子様メニューを美味しくいただきました(笑)


肝心の食べ物の写真を撮り忘れましたが、吹抜けのカフェでちょっとおしゃれなランチが出来たと思います。


夜は、ワインに合わせてちょっとしたおつまみを作り、ケーキと一緒にお祝いをしたいと思います。
夫42歳。
息子がもう直ぐ2歳。
息子が20歳になる時には、俺は還暦だ・・・
としみじみとバスの中でつぶやいていた夫。

とりあえず元気にいてくれれば、私はよしとすることにしました(笑)


a0252287_14241940.jpg
バス停まで必死に傘を持って、「パパ〜」と追いかける息子。
傘の柄にパンダが付いているのが気に入ったようでした。
義母からの贈り物たまには役に立ちます(すいません)

長靴は、自分で欲しくて買ったのに、全く履いてくれません。
気まぐれなおしゃれボーイです。


by freeandhope | 2015-07-05 14:34 | かぞく