うまいっ

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

こんばんは。
今日も雨が降りっぱなしだった・・・
レインコートの出番が多いなと感じる今日この頃。

でも、明日からは晴れ間が見えるということで、洗濯物も外に干せるかな?
今から蚊取り線香たいとかないと。。。


雨の日は、保育園のお迎えに父が車を出してくれています。
母も一緒なので、そのまま買い物に出かけるそうなんですが、今日はどこかのスーパーでヨーグルトを買ってもらって食べたらしい(笑)

a0252287_22215898.jpg
あ〜ん

a0252287_22215823.jpg
ぱくっ
おいち〜


毎日LINEで父から私が帰るまでの間の写メを送ってくれます。
じいじ大好きな息子。
すごいいい笑顔。

私もいつもたくさん遊んでくれて、イベントにも休暇をとって駆けつけてくれた父が大好きでした。
昔は、そんなお父さんあんまりいなかったよね。
ビデオカメラを抱えて、合唱コンクールに駆けつけてくれたり、今では当たり前だけど、私の時代からやっていてくれた父は、本当にいい父でした。

あっもちろん今もいい父ですよ。

息子も大好きになるわけです(笑)


今月、夫と息子と父の誕生日があります。
みんな元気に素敵に歳を重ねてほいいです。



by freeandhope | 2015-07-09 22:29 | かぞく