アンパンマン

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんばんは〜
今日も暑い1日でした。
週末お天気が良くて、洗濯物も一気にできて充実でした。
もちろん、チャリンポもたくさんしました。


今日も、息子とずっと約束していたアンパンマンの映画を観に西新井の映画館までチャリンコで行ってきました〜

いや〜本当に暑かった・・・

a0252287_22185041.jpg
ちびっこファミリーがたくさんいましたよ。
アンパンマンだけでなく、いろんな映画がやっているのでたくさんの人がいました。
ポップコーンの誘惑に負けそうになりながらも、我慢・・・
(息子が食べられないので大人だけというのもというので我慢しました!!)

ムビチケというのを初めて使ってみたけど、結構良かったです。
あらかじめ座席を予約できるし、かわいいカードで来るので息子も喜んでいました。


a0252287_22194048.jpg
マラカスをもらって、大喜びだった息子。
初めての映画館だったけど、物凄い食いつきで観てました(笑)
バイキンマンのシーンでは、一緒にアンパンチを繰り広げ、歌の場面では一緒に歌いご機嫌でした。
初映画、大満喫!!


終わった後は、つかれたのかベビーカートに乗せたら寝てしまったので、夫婦でのんびりサンマルクカフェでお茶したり、ユニクロで必要なものを買ったりしてきました。


そして、夕食は下準備はしましたが、夫がいろいろ焼き焼きしてくれたので、食べるに徹することができました。

a0252287_22194094.jpg
大きなホットプレートでやりたいところですが、息子が手を出しては危ないということでスモールプレートで・・・

おいしゅうございました。

明日からの1週間また頑張ります。



by freeandhope | 2015-07-12 22:30 | かぞく