バッサリと

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

こんばんは〜
今日も暑いぞ東京!

そして、台風の影響の風が強い!
皆様熱中症にご注意ですよ。


今日は、午後から休暇をとって、7ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました。
どんだけほっておいたんじゃい。


美容師さんとそうんだすること10分くらい・・・
決まりまりました。

a0252287_22132511.jpg
思い切ってバッサリと。
20cmくらい切っちゃった。
ボブの予定でしたが、ショート(ボブ)になりました。

頭が軽い。
髪の毛を洗うのが楽。


でも、ブローがね・・・
ちょっと大変。
でも、髪を切ったら気持ちもスカッとした。


夫からも「いいやん」と言ってもらえたので、とりあえず大成功です。

あ〜体が軽い(笑)


by freeandhope | 2015-07-14 22:20 | わたし