暑いぜっ

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


今日も暑かったですね〜
夫がちょっと熱中症っぽくて早々に寝てしまいました。
この暑さですもんね。
ちょっと昼間に外回りに出かけている夫は、すぐに暑さにやられてしまったようです。


熱帯夜が続き、朝も日向に出ると照り返しや日差しにガンガンやられます。
夏が来た〜と喜んでばかりはいられないっす。
昔は、こんなに熱くなかったんだけどね〜(苦笑)


しかし、息子は暑かろうがなんだろうが、チャリンポが大好き。
でも、さすがにこの暑さは心配なので・・・


a0252287_22231556.jpg


キャップにサングラスに麦茶!!
フル装備で朝のチャリンポに出ています。

「yo-yo 暑いから紫外線対策と水分補給わ・す・れ・ず・に!!」

な〜んて息子が言ってるような(笑)
ちょいワルなしゃくれ顏。。。


今日はチャリンポコースの消防署で、消防隊員のお兄さんが手を振ってくれました。
お兄さんの爽やかな笑顔に負けずに息子も「バイバーイ」と手を振り返す。
なんて爽やかでカッコいいんだと私もちょっといい気分になりました(笑)

暑い中訓練ご苦労様です。


by freeandhope | 2015-07-15 22:32 | チャリンコ