ムヒパッチ

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんばんは。
台風は今どんな感じなんでしょうか?

今朝は、雨が降っていたのに、保育園へ行くとには雨が上がっていて、チャリンコで行くことができました。
帰りも、雨に降られることなく帰宅。
息子は、晴れ男なのかも!!


しかーし、雨の後私はとってもいや〜なことが・・・


実家から、自宅へ帰る時。
息子は、もっとじぃじと遊びたいからいやいやするため、私はお外でチャリンコ準備して待っているわけです。

すると・・・
雨上がりは特にですが、蚊が私の血を吸いまくる。
私の血って美味しいらしいです。

今日、8箇所刺されました・・・


a0252287_22170146.jpg
この子には、かなりお世話になっております。
息子用に買ったけど、一番私が使っています(笑)

私の体にはアンパンマンのムヒパッチがたくさん貼ってあります。
アンパンマンは、私のかゆみに「アンパーンチ!!」してくれています。

ありがとう!!

by freeandhope | 2015-07-16 22:31 | わたし