バイキング

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

こんばんは。
台風の影響はいかがでしょうか?

猛烈な強さの台風。
この時期にそんなに大きな台風が来るのは、やはり異常気象なのでしょうか?
私が子供の頃は、台風は9月なイメージだったけど・・・


明日は、千住の花火大会。
去年は豪雨での開催できちんと見ることができなかったけど、今年はちょっと期待できそうかな?


さてさて、それでは本題に・・・


今日は息子の通う保育園のお誕生日会。
7月生まれの息子は主役な1日。

7月のお誕生日会は、給食がなんとバイキング形式らしく、子供たちが好きなものを取りに行って食べるそうです。

a0252287_22381040.jpg
何とも可愛らしいバイキング。
息子はさつま揚げの含め煮と巻き寿司を食べたそうです。

かわいいプレゼントももらってきて、また一つ思い出が増えました。
あっという間に2歳。
早いな〜


今日は、歯磨きの時に怒ってしまい、息子がギャン泣きで興奮状態に・・・
なかなか落ち着かず暴れるような事態になってしまいました。

反省・・・

明日は、ニコニコ笑顔で一緒に歯磨きしようと誘ってみようと思います。


by freeandhope | 2015-07-17 22:45 | かぞく