虹と花火

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんにちは〜
今日も暑いですね。
東京も梅雨明けしたということでますます暑くなるね〜


そんな昨日は、友達も合流して
足立の花火大会に行ってきました。

近くの土手から見ることができるので、近くのスーパーで食べ物と飲み物を買い込んで土手で待機!!
雨もぱらついてちょっと不安だったけど・・・

a0252287_14220540.jpg
虹が出た〜
2本出てすごく綺麗に見えました。
息子も「にじ〜」って叫んでた(笑)


それから待つこと1時間ほど・・・

a0252287_14220675.jpg
たまや〜

会場から少し離れているから音が遅れて届くけど、綺麗に見られて大満足。
息子も盛り上がっていたけど、最後は飽きてしまいふざけ始めちゃった。


でも、バイキンマンの花火が上がるとまた大喜び。
楽しめたようです。

いよいよ夏が始まるよ〜


by freeandhope | 2015-07-19 14:31 | かぞく