ストライダー

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

こんばんは。
なんだこの暑さは〜ってくらい暑かったですね。
梅雨明けして早々、この暑さやられちゃいますね。

子供のプールが羨ましい〜

3連休おもいっきり家族で遊んだので、今日の保育園はグズグズ泣いてしまった息子。
プールの時も泣きべそだったそうです。

でも、じいじと遊ぶ時だけは元気一杯(笑)
なかなか帰りたがらなくて困ります。

そんな息子ですが、今自分から頑張って練習しているものがあります。

a0252287_21593044.jpg
そう、ストライダー。
ペダルのない自転車。
(ブレーキもないけど)
足で蹴ってバランスをとって乗るんです。

ちょっと早いお誕生日プレゼントということで連休中にゲット。
色も自分で選びお気に入り。
まだ乗れないけど、パパと一緒にマンションの周りを回ったりしています。

嫌がるかと思いきや、やる気満々でびっくり。
早く乗れるようになるといいね。



by freeandhope | 2015-07-21 22:05 | かぞく