朝の日課

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんばんは。
いつもの口癖・・・
今日も暑かった〜
猛暑日間近のこの頃。
昔はこんなに暑くなかったよね〜が、最近のおきまりの会話になりつつあります(笑)


子供達は夏休みに入ったようで、通勤に使う駅にも夏期講習に通う小学生がたくんさんいました。
暑い中ご苦労様・・・
って、学校のプールでもなく、塾の夏期講習?!

小学生も大変な時代です。
うちの息子はどうなるのやらと行きの電車で考えちゃいました(汗)


しかし、息子はまだ1歳(来週2歳)なので、もう少し先の話。
今は夏期講習とは無縁で、朝の日課であるチャリンポに全力です(笑)

a0252287_23135623.jpg

お茶を片手に、チャリンコの前のせに未だに乗る。
15kgまでだから、そろそろ卒業してもらわないと・・・
「後ろの椅子に座ってよ〜」
「いやいや、前見えないからいや〜」
といつものやり取りを続けています。


暑さで、私のほうがきついんですよ・・・(苦笑)


そういえば、全く関係ないですが2年前の今日は息子の出産予定日でした。
全く産まれる気配もなく、チャリンコで検診に行っていたことを思い出します。
あれからもう2年が経つんですね。
年をとると、月日が流れるスピードも速くなりますね・・・ちーん



by freeandhope | 2015-07-22 23:25 | チャリンコ