サトコちゃんとサンバカーニバル

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんにちは。
今日もガンガン照りつける太陽にとろけそうな日曜日。
そんな中、高校球児の皆様おつかれさま〜

西東京の早実の追い上げはすごかったですね。
市立習志野(父の母校)は残念・・・
でも、専大松戸の監督とお友達らしいので、それもそれでいいのかも。
専大松戸初出場がんばれ〜
(甲子園ネタでした)



そんな我が家ですが、昨日は夫の両親と甥っ子(義姉の息子)たちとみんなでスカイツリータウンへ。
すみだ水族館にも行ってきました。

息子は大はしゃぎ!!
帰りは、ベビーカーでぐっすりでした。


目が覚めて夕方・・・

近所の商店街のサンバカーニバルを見にお出かけ。

a0252287_14095146.jpg
待ち時間の間、薬局の前にある50円で乗れる「サトコちゃん」に3回乗りました。
かなり気に入ったようです。


そして来た〜

a0252287_14095184.jpg
a0252287_14095160.jpg
a0252287_14095250.jpg
サンバ。

盛り上がりました。
息子は真顔で見てましたけど・・・(笑)

今日は、のんびり自宅で過ごしております。
明後日息子が2歳になります。

泣き虫ボーイですが、成長の早さにびっくりしている今日この頃。
1歳もあと少し、赤ちゃん卒業ですね。
ちょっと寂しい・・・

by freeandhope | 2015-07-26 14:29 | かぞく