お誕生日

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんばんは。
今日7月28日は息子の2歳の誕生日。

陣痛29時間の末に生まれてきた息子。
51cm/3844g

あれから2年。
あっという間でした。
87.5cm/13.4kg
靴のサイズは16.5cm

大きくなりました。


a0252287_22171391.jpg
バックのごちゃっとは見なかったことに・・・(汗)
毎回動物ケーキをシリーズで買っていますが、今回はぶたさん。
息子のリクエストです。


今日は、私の職場に遊びに行って、プレゼントをもらったり、池袋に買い物とケーキを取りに行ったり、大好きなよっしぃ(私の父)とはーちゃん(私の母)と靴を買いに行ったりしました。

1日息子と行動をとるとさすがに疲れる・・・
両親と別れてからは、2人でお出かけしたけど、荷物を持ったり、抱っこしたりと電車に乗るのも一苦労・・・
でも、頑張ってたくさん歩いてくれました。


イヤイヤ期の真っ只中ですが、少しずつ成長してるんだね。

ぶたさんのケーキもペロリと自分の分を食べて、私のも狙っていました(笑)


2歳の1年間。
たくさんいろんなことしようね。


by freeandhope | 2015-07-28 22:22 | かぞく