チビ大門

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんばんは。
昨日休暇をとって息子と1日いたせいか、身体中が痛かった今日・・・
年老いていく自分が怖いです。

ただいま肩にロイヒつぼ膏をはりまくりです。



さてさて、2歳になって初めての保育園への登園だった今日。
早番で知らない先生がいてちょっとぐずる場面もありましたが、基本的には「俺かっこいいだろ〜」的な感じで、買ってもらったキッズサングラスをかけております。

a0252287_22462234.jpg
なぜ舌を出しているのかは不明ですが、この大門風サングラス(ティアドロップ)が相当気に入ったようです。

ティアドロップサングラス パープル

NO NAME

undefined


我が家では、チビ大門と呼んでおります。

西部警察PART-I,II,III 全236話 予告集 [DVD]

TVドラマ/ポニーキャニオン

undefined


なんともオシャレというか変わっているというか、センスがある息子です(笑)
最近では、ママこっちといい、洋服を選んでくれます。
なかなかいいチョイスなだけに、無下に出来ない私です。


by freeandhope | 2015-07-29 22:54 | チャリンコ