久々のお出かけ

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

こんばんは〜
今日は夫が飲み会だったので、両親に息子をお願いして大親友(男子)と可愛い後輩(女子)とご飯を食べに行ってきました〜(きゃっ)


久々に銀座でご飯。
何を食べたかというと〜

a0252287_23252862.jpg
マッサマンカレー!!
世界一おいしいと言われるカレー。
うんうん、確かに美味しかった〜
ちょっと辛さもあるけど、トッピングにつけた鶏肉が絶妙なアシストをしてくれ、ゆで卵ちゃんが辛さをマイルドに〜

ペロリと食べちゃいました(^^)

パクチーのサラダもとっても美味しかった。
写真は忘れたよね〜(汗)

行ったお店は「HARE GINZA」です。
エルメスとソニービルの間の道を行くとありますよ〜
ちなみに夜は18時からの営業です。

ささっと食べた後はデザートへ
プランタンギンザに移動!!

a0252287_23252935.jpg
これかき氷っす。
ふわふわのかき氷。
六本木では4時間待ちだという噂のかき氷(しつこい)

有機人参マスカルポーネ
ほうじ茶きなこ
ティラミス

どれもおいしゅうございました。
(特に人参はオススメです)
こうやって写真を見るとちょっと失敗だな。
新しいカメラの説明書ちゃんと読もうぜともう一人の私がつぶやいています(ちーん)


あっここのかき氷は「yelo」でございます。
プランタンはほとんど並んでないですよ。
食べたい人にはオススメです。


息子も、じいじとお風呂に入れて楽しかったと喜んでいたし、つかの間の息抜き。
楽しかった〜
たまにはこういう時間も必要ですよね〜(?)

by freeandhope | 2015-07-30 23:40 | たべもの