時には

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎



毎日おなことの繰り返しですが、暑いですね・・・
今朝は、千代田線の冷房がきいていない・・・
上を見ると扇風機が回っている・・・
夏休みシーズンなのに激混み・・・

って感じなスタートでした。
おかげさまで、朝から汗だくでした。


そんな今日ですが、ブルームーンでとても綺麗なお月様を見ることができたりして、ちょっと夜にはチャージできた感じです。
ヨカッタヨカッタ。

そして、私の父よっしぃがめでたく64歳を迎えた今日なのでした。
娘として、大好きなチョコレートケーキを買い父に届けました。
本当は、そば打ち教室をプレゼントしたいのに、本人が行かなくてもできるとか言うから実現できていません(笑)
いつになっても美味しいお蕎麦は出てくることがないとみんな思っています・・・



さてさて、話は全く変わってですが、
先日息子の誕生日の時に、両親と息子と4人で買い物に行った時に、靴を買ってもらったお礼にと、ささやかながらスタバで休憩をしました。

その時に、いつもはフラッペチーノの期間限定のお知らせを受けていながら、期間が過ぎて飲むことができないを繰り返していたのですが、運良く現在販売中のピーチフラッペチーノ(こんな名前かはわかりません)を飲むことができました。


a0252287_00390800.jpg
桃LOVEな私。
美味しくいただきましたよ。
濃い桃味。
一気に飲むとキーンとしちゃうよ。

もう1回くらい飲みたいな〜と思っております。
上のクリームはない方が私好みでした。
次は、クリーム抜いてもらおうかな?って思っています。
って飲めたらのことですけどね。


暑い日には、こりゃたまらんですよ〜



by freeandhope | 2015-07-31 23:42 | たべもの