8月も頑張ろう!!

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

東京は猛暑日が続いております。
みなさま暑さに負けず頑張っていますか〜?

気がつけば8月。
早いですね〜
夏休みシーズンの入ったものの、通勤電車はちっとも空いていない・・・
しかも連日扇風機車両で暑すぎます。


チャリンポも朝からの日差しにくらっとくることもありますが、息子のためにかあちゃん頑張っています。
しかし、さすがに疲労も隠せない・・・(年齢的にね)

そんな時には・・・

a0252287_22544253.jpg
ファイト一発ではないですが、これを飲んで気合い入れます。
今日もこれで朝から絶好調でした。



そんな今日のチャリンポですが、最近目に付くものが。

a0252287_22544111.jpg
激安自販機!!
結構我が家の近所にはあるんですよね。
ちょっとレアなドリンクもあり、魅力的でありますがまだ買ったことはありません。



by freeandhope | 2015-08-03 23:00 | チャリンコ