オロチ

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんばんは〜
京浜東北線がえらいことになっているようですが、大丈夫でしょうか?
沿線に住むものとして、ちょっと心配です。
歩いのに、復旧の見込みが立たないとのこと。
なんとか、待っている人たちが熱中症にならないように対応してもらえるといいのですが・・・


連日の暑さで、どうやら夫がダウン気味・・・
結構すぐにやられちゃうんですよね〜
しっかり寝て回復してもらいたいですね。


息子は、元気いっぱいです!!



そんな息子ですが、私の会社の方からプレゼントをいただき大喜び〜

a0252287_23122370.jpg
光岡自動車のオロチのトミカ。
紫好きの息子が「マッキー(紫のこと)のブーブ」といって離そうとしないので、寝た後にこっそり撮影(笑)


相当気に入ったようです。
ありがとうございます〜
もう販売はされていない自動車のようですが、息子がいつも本を見て「かっこいいね〜」と言っていたので、このトミカのプレゼントは息子にとっても私たちにとっても嬉しいものとなりました。



by freeandhope | 2015-08-04 23:18 | かぞく