そんな日もあるさ(笑)

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


猛暑日の連続記録が更新されてる〜
毎日、朝そのニュースを聞くと一気に体がだるくなる。
夏が大好きなはずなのに、ここ数年年齢のせいかちょっと辛い気が・・・(苦笑)


明日もきっと猛暑日でしょう・・・


毎日暑くて着るものもどうしようかと迷う日々。
前日に明日はこれにしようと思っていても、結局暑さで変更ということもしばしばある。


今日もそんなスタートでした。
だいたいそんな日は、ここのところ気に入っているオールインワンになるのです。
トイレがちょっとめんどくさいけど、それ以外は楽チンだし、ワンピースと違ってパンツになっているので、チャリにもガンガン乗れます!!


慌ただしい暑い朝

a0252287_22341652.jpg
ネイビーのオールインワンにキャメルのサンダルに赤ネイル。
夏なコーデ。
バッグをカゴバッグに変えて、海に行けたら幸せかも♡
しかし、駅前の横断歩道を焦りつつ待つのが現実です(とほほ)


by freeandhope | 2015-08-05 22:44 | おしゃれ