じいじと再び・・・

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


36℃を記録した東京。
私の体温じゃないかとツッコミを入れたくなる気温。
うだるような暑さに、本当にぐったりしてしまいます。

仕事も捗らず、扇子でパタパタ・・・
週の後半、カツを入れねばと思うだけ(笑)


そんな母とは大違いな2歳の息子。
今日も保育園の帰りにじいじとお気に入りのスポットへ。

a0252287_22502021.jpg
大好きなさとこちゃんの乗り物。1回50円。
お気に入りのサングラスをかけて(笑)


続いてお隣にいるさとちゃんにも・・・
a0252287_22502025.jpg
ライドオン。
後ろの「ぢ」が気になりますが、商店街の中の薬局ですからね〜

昔ながらの乗り物ですが、いつの時代もこ子供を魅了しています。
1回50円。
よっしぃいつもすいません(感謝)

なんとなく明日も載っていそうな気がする・・・(笑)

by freeandhope | 2015-08-06 22:57 | かぞく