いつかの参考に

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


やっと金曜日。
暑いから始まり暑いに終わる・・・

仕事の山もようやく越えて、これからはぐっと夏休みモードな感じです。

最近、イヤイヤ期が進んでワガママ期になりつつあり、思い通りにならないと泣き出す息子。
お手上げ状態ではありますが、これも成長の過程と思って、冷静に(自分の感情任せにならないように)対応することを心がけています。
といっても、できているかは不明ですが。


そんな日々を過ごす我が家ですが、現在賃貸マンション(古め)の2DKに住んでいます。
いつかは、購入も考えていますが家族構成が決定ではないのと(もう一人できたら欲しいかも・・・と思っていたり)これからのライフスタイルがどうなるかまだ見えてこないなど、購入するにはまだ時期尚早(お金だってないし)なので、今からじっくりゆっくり考えて、いつかの日に備えようと思っています。


a0252287_23451844.jpg
そんな中てにした本。
まあ、理想と現実の問題もありますが、見ているだけでもいいかなと・・・
これからじっくり穴が開くくらいまで(こわい)読んでみたいと思います。

今日は、いろんな雑誌が発売しているので、一気に読めないけどたくさん雑誌が読める喜びに浸っています。


明日は朝から息子の小児科。
鼻水がではじめたので、お盆休み前に早めの受診。
久しぶりなので、息子は泣いちゃうかも。
それも成長。
そう思って優しく見守ろうと思います(できたらですけど)


by freeandhope | 2015-08-07 23:55 | かぞく