お銀座へ

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


今日は気持ち涼しい1日となりました。
曇り空っぽい感じでもありましたが、晴れ間もあってなんとも微妙なお天気でした。
明日は、雨が降る模様。
朝だけはやめて〜と心から願う私。



今日は、夫が友人と会うということで昼間にお出かけしたので、私と息子もお出かけ。
一緒に母も。

母が来てくれたおかげで、何とか今日の目的が達成できました。
一人では、ちょっと大変だし・・・(甘いね〜)


今日は、銀座へ行ってきました。
毎年この時期恒例行事の「三越」のSNOOPYイベント。
日曜日だからか、外国人含め人がものすごかった〜

愛すべきSNOOPYに囲まれる幸せと同時に、息子が急にぐずり寝たので抱っこ紐で抱っこ・・・
15kgの息子を抱っこ紐を使ってといえども抱っこはきつかった〜
足がしびれてきたもん。
でも、寝顔はかわいいもんです♡
SNOOPYについては、明日詳しく書くことにして、、、


母が来てくれたので、ランチはちょっと豪華に。
と言っても、我が家では定番の「銀座磯むら」で串揚げランチ。

a0252287_22593277.jpg
お子様用のランチもあり、それを頼んだものの、大人用のもつまむ息子。
2歳にして、串揚げとは(笑)
ちなみに食べているのはこんにゃくの串揚げ。
全部はもちろん無理でしたが、かぼちゃとエビも「おーいしー」と言って食べていました。
ご飯はペロリ完食。
赤だしもがっつり(笑)
食欲旺盛で何よりです。


ランチは、母が出してくれたので、今日のお礼を兼ねて帰りにキルフェボンのタルトを買いにレッツゴー。
これまた激混みで、30分も買うのにかかってしまいました〜
母は、ここのタルトが好きなので、喜んでくれました。
よかった〜

a0252287_22593385.jpg
またまた2歳にして1ピースを食す息子。
これもペロリ。
すごく美味しかったそうです。

a0252287_22593342.jpg
「ダーウィンが来た」を真剣に見ながらのデザート。
「ライオンさんかわいいね〜」と言っていましたが、思いっきり獲物を食べるシーンでした。
かわいい?と母ちゃんちょっと疑問に思ったよ(笑)



by freeandhope | 2015-08-09 23:12 | おでかけ