雨の日のチャリンコと今日がお誕生日の方

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


なんとも言えない今日のお天気。
晴れ・雨・曇り・・・
全部でした(笑)


今朝、ちょうど家を出る時間、霧雨がすごかったので息子と私はレインコートを着用しました。

a0252287_21534929.jpg
ちなみに私のハットは別売りです。


しかし、すぐに雨が止み晴れ間が出てきて暑い・・・
すぐさまレインコートは脱いで、チャリンコのカゴへ。
息子さん。
後ろに乗ればカバーの中で濡れることなく居られるのに、まだまだ前に乗りたいお年頃のようです。
ここ数ヶ月、息子はしゃくれ顏ばっかり。
そういう顔になってしまうのではと、母ちゃんは心配だよ。



そんなスタートを切った今日ですが、実は私の愛すべき方のお誕生日でもありました。
(夫ではありません)

8月10日。
SNOOPYの誕生日。
今年で1950年生まれの65歳。
なんと私の両親よりも年上です!!

私の母の影響が相当あると思いますが、子供の頃から無類のSNOOPY好きな私。
昔の写真では、SNOOPYのスタジャンを来ていたりと、今みたいに子供服が安くなかった時代に、母はよく買ってくれましたね〜

昨日の三越ではいろいろグッズを買ってきましたが、その中でも一番のお気に入りがこれっ

a0252287_21534922.jpg
えっ?
と思ったかもしれませんが、そんなわけないじゃないの。

a0252287_21534916.jpg

ちゃんとSNOOPYがいるんです。
これにサングリアを作って入れようかと計画中。
めちゃくちゃ美味しそう(妄想)
後ろがごちゃごちゃしているのが写ってしまったけど、この可愛さが伝われば満足です(笑)


明日三越のイベント最終日。
ちょっと寄って帰りたいと思います。(また行くのか〜)


by freeandhope | 2015-08-10 22:05 | チャリンコ