雨のスタートとおしらせ

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


雨のスタート。
東京は大雨洪水警報が出るくらい激しい雨が降りました。


雨の朝は、いつも以上に忙しい・・・
そして、月曜日。
保育園の荷物もいつも以上に多い・・・


a0252287_22595681.jpg
ママ科チャリンコ属には、必須アイテム。
シートカバー。
これを考えてくれた人に感謝。
息子は、カバーの中が大好き。
中で一人でごそごそやってます(笑)


これのおかげで、息子は濡れずに保育園へ。
私は、いつも通りレインコートを着て必死にチャリンコを漕ぐ。
サウナ状態になりながら、今日も頑張るのでした。



そして、最後にちょこっとおしらせ。

8月25日にお手伝いをさせていただいた御朱印本が発売されます。
(巻末にちらりと名前を入れていただいております。)

御朱印案内 (諸ガイド)

ジェイティビィパブリッシング

undefined


書店に並びましたら、ぜひ一度お手にとってご覧ください。


by freeandhope | 2015-08-17 23:17 | チャリンコ