あの味が・・・

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

こんばんは。
昨日の雨から今日の曇りとなんとなくスッキリしないお天気が続く東京です。
なんだか、夏が急にいなくなってしまったような気もしなくはないのですが、皆さんはどうですか?


インスタなどでも、秋物をpicしているのが目立ち始めました。
まだまだ、夏物を着倒したい私には、ちょっと淋しいシーズンですね。


そんな中、時々暑くて疲れている時に飲みたくなるものがあるんですよね〜

a0252287_23052858.jpg
上島珈琲の金胡麻ミルクコーヒー。
何ともミスマッチ的な感じですが、飲むとこれが行けるんですよね〜
癖になるお味。
上島珈琲はちょっと変わった味のコーヒーが多いんですが、定番品としてはこれが私的にはヒット。
コーヒーがそんなに得意ではないけど、これならいける〜♪


甘いのが苦手な方は、ちょっとダメかもですが、好きな方やコーヒーが得意ではない方にはオススメです。
あ〜飲みたくなってきた・・・


でも、寝ます(笑)


by freeandhope | 2015-08-18 23:14 | たべもの