そういえば

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

すっかり寝かしつけとともに寝てしまった昨日。
でも、たっぷり睡眠がとれて目覚めがよかった〜
でも、すぐに眠くなると思うけど・・・


今日は雨のお天気。
ちょっと残念ですが、久々にエアコンなしの朝。

電気代がちょっと跳ね上がったので、節約節約(笑)
夏もあっという間に終わる気がして淋しいです。


さてさて、先日お昼にホットケーキを作りました。

a0252287_05072008.jpg

たこ焼き器で本場の関西人が作っています(笑)
でもね、ちょっとたこ焼きとは違うらしくて、慣れるまでボロボロでした・・・
(関西人のうちには、たこ焼き器があるとはうそらしい)

慣れてくればいい感じに丸くなり美味しくいただきました。

息子も喜んでたので、またやりたいと思います。

明日の午後から、夏休みに入ります。
やっとだ〜と気持ちが上がってきました。
特になにがあるわけではありません。


by freeandhope | 2015-08-20 05:15 | たべもの