夏祭り

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

寝かしつけとともに寝る・・・
そんな生活になりつつある今日この頃。
今日の午後からついに夏休みに入りました!!


来週の水曜日までお休み。
特にビッグな予定はありませんが、楽しくのんびり過ごせたらいいなと思います。


そんな夏休みのスタートは、夫とハイアットリージェンシーホテルの「おんぼらーと」にてランチを食べることからスタート。

食べ物の写真を撮ってアップするのが好きではない夫とのため、残念ながら写真はなし。
めんどくさい男なので、ややこしくなるのを避けて食べることに専念しました。
ブッフェではないので、ちょっと物足りなさを感じましたが・・・


その後は、息子の保育園の夏祭りに参加。
お昼寝からの目覚めが悪くて、大泣きしてせっかく持って行った甚平も着ないとかとにかく大変な騒ぎでした。
我が家のボーイズは、めんどくさい系です(笑)


結局夏祭りは雨のため中止になってしまいましたが、なぜか息子さん。
途中から元気になりました。

a0252287_22541849.jpg

レインコートを着たら、急に園庭で遊び始める。
意味不明です。
まあ2歳児。
間の2歳児。
これから先がどうなるのか・・・(笑)


とりあえず、元気なので良しとします。

明日は、三島大社へお参りに行ってまいります〜




by freeandhope | 2015-08-21 23:03 | かぞく