御朱印をいただきに

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

今日は、久々の暑い1日。
家族で車を借りて、静岡にある三嶋大社へお参りしてきました!!

a0252287_22412541.jpg
ここへ来るまでに、渋滞に巻き込まれ5時間かかっちゃいました。

そして、なぜか今回の日帰りの旅。
不思議なことがありました。


車の予約をする時に、夫が200円の保険に入っておいたほうがいい気がすると言って入りました。
出発前にも、空気圧を見ないと行けないから、途中でガソリンスタンドで見てもらおうと仕切りに言っていたので、海老名SAのガソリンスタンドによると・・・


a0252287_22415691.jpg
発見!!
タイヤにネジがぶっすり〜
タイヤ見事にパンクしていました。
幸い、ぴったり刺さっていたので、空気の漏れは少なく大丈夫だったとのこと。

パンク修理をしてもらいました。
すごくいいおじさんが担当でいろいろやってくれて助かりました。
状況からして、結構前に刺さったものらしいんだけど、本当にびっくり。

修理代も保険に入っていたおかげで返金されるとのこと。


夫の何気ない言葉のおかげで何事もなく出かけられました。
何か察知していたのかな?
これも、何か神様のお導きなのかもしれないと勝手に思いつつ・・・


a0252287_22533926.jpg
移動時間が多い旅になりましたが、息子が喜んでくれたのでよかったです。


by freeandhope | 2015-08-22 22:56 | おでかけ