流し素麺

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

夏休みも後半。
あと少しで終わってしまう・・・
ときっと小学生のころ思っていたに違いない(笑)


残り少ない夏休みのイベント。
近所の町内会主催の「流しそうめん」に行ってきました。

そうめん大好きな息子。
はじめは行かないと言っていたのに、ついてそうめんを見ると〜

「あぴる〜(食べる〜)」
と大張り切り(笑)

a0252287_12564789.jpg
ものすご勢いで食べていました。
今年はかき氷もあって、お土産のお菓子もたくさんもらえてたのしかったです。


私の夏休みも半分近く終わってしまいました・・・
月曜日だけ息子に保育園に行ってもらい、いろいろ用事を済ませてきます。
火曜と水曜は、息子孝行(笑)
羽田空港へ行ってみようかと思っています。
お天気がなんとか持ってくれるといいんだけどな〜



by freeandhope | 2015-08-23 13:01 | たべもの