クローゼット

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


この涼しさは・・・
今朝の気温23度。
なんて涼しいんだ〜!!

せっかく夏休みに入ったのに、こんなに涼しいなんて淋しいじゃないの。
暑くても文句言うけど、急に夏がどっかいったように涼しいとこれまた文句言いたくなる。


でも、今日は息子には保育園に行ってもらって、家の掃除やら片づけやらをやろうと思っていたので、ある意味この涼しさはありがたかったかな。


とりあえず、全部とはいけないけどだいぶ掃除や片づけができてホッとした1日。
まだ終わっていないところは徐々にやっていきましょう。


a0252287_22335835.jpg
いきなりですが、私の自宅の狭〜いクローゼット。
色ごとに整理してみました。
なんと意外にも(そうでもないけど)、ブルー系が多いこと多いこと。
特にネイビーの多さは、ホワイトやブラックを押しのけてナンバーワン。


好きとはいえ、こう並べると多すぎやしないかと・・・

意外とブラックが少ないのね。
これ以外にももちろんありますよ。
畳んであるやつがね。


急に涼しくなると、妙に夏物が着たくなる。
だって、そんなに着てないんだもん。
しかし、秋物も気になる。

季節の変わり目は、心も変わりやすいのであります(笑)



by freeandhope | 2015-08-24 22:42 | おしゃれ