甘えん坊

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


おはようございます。
お天気がずーっと良くないみたいで、梅雨かっ!!と思うほど。
暑いスカッと晴れた夏はどこへ行ってしまったんでしょうか?

まだ8月。
今年の夏は短すぎやしませんか・・・
夏物、もっと着たかったよ〜
と毎日クローゼットを見て嘆く私です(涙)


夏休み明けて昨日から仕事へ。
息子も保育園行きたくないよ〜から始まりましたが、泣かずに行くことができホッと一安心。
しかし、9月の連休がちょっと恐怖です(絶対泣くよね)


保育園では、それなりに楽しかったようで、帰宅してからはニコニコしておりました。


a0252287_04252849.jpg
保育園から帰ってくる時に1枚だそうで、最近鼻に指を入れたりするようになりました。
子供は絶対やるよね。
風邪気味で鼻水が出ているので、その手を人の洋服に・・・
やめてもらいたい。

きているTシャツは、火曜日に父が空港で買ってくれたもの。
「甘えん坊」がポイントです(笑)
後ろにはもっとでっかく書いてあるんだよ〜
息子にぴったりですね〜


さてさて、金曜日。
今日1日頑張れば、とりあえずお休みだ。



by freeandhope | 2015-08-28 04:33 | チャリンコ