ベビザラス

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


雨が続く東京。
今週も雨のスタートになりました。
いい加減に洗濯物を外に干させてくれないと限界にきそう・・・
そして、寒いし。


日本の夏はどこに行った〜


夏休み最後の週末になった小学生も多い昨日。
我が家では、錦糸町にあるベビザラスへ買い物に行ってきた。


息子のものを買いに行ったのはもちろんだけど、SNOOPYの子供用品に私が盛り上がってしまいました(笑)


a0252287_05030565.jpg
昨日の目的は、一番大きいショベルカーを買いに行くこと。
息子の工事車両コレクションがまた一つ増えて、これのおかげで「あっこ〜(抱っこ〜)」をいうことなく、自分でショベルカーを持ち、しっかり歩いてくれました。

恐るべしショベルカーパワー!!!!!!


マニアックに工事車両が大好きでDVDもなんども見ている息子。
保育園でも驚かれるくらい、工事車両が載っている本を見ると「これ、ホイールローダー」と教えるそうです。
好きなものはすぐに覚えるから子供ってすごい。

結局ショベルカーは寝るまで一緒でした。


a0252287_05030593.jpg
これは、私の趣味ですが・・・
お箸に興味を持ち出したので、定番のエジソンのお箸を買いました。
他にも柄はありますが、もちろん SNOOPYです(笑)

上手に使えるようになってくれたらうれしい。


他にもトレーニングパンツも買いました
自分で履きたいというので履かせましたが、すぐに終了。
でも、自分から履きたがってくれることがうれしい。
失敗ももちろん怒らず、笑顔で「また今度練習しようね」というとニコニコして「うん」と言って終了。
がんばれオムツ外し。


夕方からは地元のお祭りへ行き、大好きなベビーカステラを買ってご満悦な息子。
たっぷりのベビーカステラに終始笑顔で「おいしい」の連発でした。


さてさて、そろそろ朝の支度を始めますか。
私の貴重な朝時間は終了です・・・



by freeandhope | 2015-08-31 05:15 | おでかけ