pepper

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


おはようございます。
昨日は夕方から雨が降り続き、今も雨の音がしています。
梅雨より雨が降っている。

昨日は保育園のバザーへ行ったものの、大泣きした息子。
自分の保育園なのに・・・

しかし、フライドポテトとかき氷でニコニコに変身。
すごい人だったからびっくりしちゃったんだね。

バザーでは焼きそば・お赤飯・お好み焼きを買ってお昼にしました。


食べてから、雨が降る前にとチャリンコでケーズデンキまでお買い物。


そこで、未知なるものに出会った息子。
珍しく興味津々です(笑)

a0252287_04320298.jpg
ロボットのpepper。
実物は本当に可愛い。
子供達が周りにたくさんいたので順番待ちが長かったけど、ようやく近くに来られて息子はモニターに触ってみたりしていました。


お家にいたらちょっと怖いかな・・・


昨日は、夫の髭剃りと私のヘアアイロンを購入。
しっから値切ってまいりました(笑)




by freeandhope | 2015-09-07 04:39