まさかの

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


今日も土砂降りの雨からスタート。
とは言っても、私はお休み・・・


実は、昨日の午後から体調が悪いと思っていたら、発熱!!
会社帰りに病院へ行き熱を測ったら38度超えてた〜
みただけで、ますます体調不良に(汗)


フラフラながら帰宅して寝た。
息子は、実家でご飯とお風呂をお願いして帰宅。
久々の発熱で、うなされていたようで、さすがに夫も心配したらしい。
アイスノンや冷えピタなど一応用意してくれたので感謝感謝。



今朝も、熱が下がらす止むを得ず休暇と成りました。
母が、今日仕事だったので父に息子の保育園の送りをお願いして、寝ていると・・・

電話がなる。


保育園から・・・
息子が食欲がないので熱を測ったら、38.5度あるということで、父に再びお迎えをお願いし、私も慌てて着替えて小児科に連絡してGOGOGO


先生もちょっといつもと違いますねというくらいグッタリ。
診察結果は胃腸炎。
気持ち悪かったんだね。
少し戻したりもしたので、もらった薬を飲んで息子は夢の中へ・・・


慌ただしく毎日を過ごしていたから、神様からちょっと休憩しなよと言われているのかと思ったけど、そうではなく親子揃ってただの体調不良(笑)

息子も毎日保育園頑張っているんだよね。
みんなお疲れ様なんだな〜と思う。


父は今日大活躍。
本当に感謝ですな。
娘のため、孫のためチャリンコで走り回った父。
父も間違いなく祖父科チャリンコ属です。


今日は、のんびりさせていただきます。
皆様も体調不良にはご注意ください。


by freeandhope | 2015-09-08 14:01 | かぞく