着るものも大切に

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんばんは・・・
息子の体調がすぐれずにいて毎日小児科通い。
明日も朝から小児科へ。


実家の両親に助けられながらの育児。
感謝です。


ようやく熱が平熱になり、少しだけ元気が戻ってきた息子。
体が動くようになると、遊びたくて仕方がない。
その気持ちよ〜くわかるけど、ちゃんと治ってからにしようねと言うものの
「嫌なの!!寝ないの!!」
喋るようになってから、いろいろと攻防が絶えません(笑)


お風呂に入れないので、ホットタオルをたくさん作り体を拭きますが、やっぱり男の子。
汗臭い(汗)
早くお風呂に入れてあげたいと心から願う私・・・


そんな汗まみれの息子(熱で汗かくからね)の洗濯物を少しでも快適にと新たなアイテムを投入しました。


a0252287_22311116.jpg
じゃじゃん。
完全に私の趣味。
コスメキッチンで販売中のオーガニック洗剤などなど。
この愛すべきSNOOPYにノックアウトです。


明日からこれ使ってみます。
スプレータイプは、ファブリーズのようなもの。
気分が上がるものがあると、ますますおしゃれが楽しくなります。


明日は、母の誕生日。
私のSNOOPY好きの始まりは母もSNOOPYが好きだったから。
母にもこの洗剤をプレゼントしたいと思います。




by freeandhope | 2015-09-10 22:40 | おしゃれ