今日のランチ

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

こんばんは。
ようやく金曜日。
結局息子は今週保育園をずっとお休みとなりました。
だいぶ元気は戻ってきたものの、食欲があまりないので、少々心配ですがそのうち戻るだろうと思うようにしています。


結局のところ、胃腸炎と手足口病だったんで、そう簡単には食欲でないかもですな。

今日は、夜泣きがありませんようにと祈るばかりです。


そんな金曜日。
今日は特別な日でもありました。(大げさ)
いつもは昼休みが30分しかないので、お弁当や会社の社員食堂で済ませることが多いのですが、今日は会社の親友ボーイと後輩ガールが先に席取りと注文をしてくれるということで、外にランチしに行ってきました〜

実は、本当に久しぶりに行ったので、ワクワクドキドキで緊張しました(笑)

会社近くにある中華料理屋さんのフライ担々麺。
これ美味しいの〜

a0252287_23075439.jpg

ちょっと食べちゃったから汚いですが、汁なし担々麺のかた焼きそばバージョンといいますかね?それはそれは食べたことのない感じで美味しいのですよ。


久しぶりに食べて、量の多さに少し残してしまったけど美味しかった〜
ここは担々麺も美味しいので、今度はそっちも食べたいな〜


会社の親友ボーイと後輩ガールに感謝。
次も宜しくお願いします(笑)


ちなみに今日の夕飯は・・・
夫のリクエストにより、ラーメンと半チャーハンでした(ぷぷぷっ)


by freeandhope | 2015-09-11 23:23 | たべもの