愛車

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


雨の音がする〜
やっぱり雨なのねと思う今朝。
おはようございます。

なかなかスキッと晴れることがない東京。
昨日も雨の降り出しが早くてがっかり・・・
雨も大事だけど、晴れ間も大事だよね。


しかし、今日は新しいレイングッズデビューさせようと思っているからよしとしよう!!


a0252287_04205219.jpg


昨日、今日の雨に備えて後ろの子供の背にカバーをつけた。
息子は、カバーするの?と聞いてくるので、明日は雨コンコンだからね〜と返すと雷くる?と質問が・・・
わからん。
でも、くるかもねって言ってみたら、怖いね〜って(笑)

最近こんな会話が面白かったりする。

大人の言葉を真似するからいろいろ注意しなくてはいけないけど、難しいんだよね。


愛車の電動チャリ1号はもう4年目になりますが、後輪の破裂などありましたが、元気に今日も保育園までの道のりを走ります!!
電動チャリを考えた人も子育て中だったんだろうか?

母ちゃんにはありがたく、強い味方であります。




by freeandhope | 2015-09-17 04:30 | チャリンコ