ミスド

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


今日からシルバーウィークが始まりました。
まずは、息子の小児科からのスタート。
鼻水ジュルジュルで、たくさんでましたよ・・・


お薬待ちの間に、ミスドでお茶をしてみることに。

自分で、食べたいドーナツを指定して、飲みたいジュースを選ぶ。
2歳1ヶ月(もうすぐ2歳2ヶ月)のくせにとちょっと思ってしまった・・・

なぜか、100円になっているものは選ばず高いやつを2個も選んだ息子。
キッズセットなるものがあり、好きなドーナツ2つとジュースがセットになっているものがあり、知っているかのようなチョイスでした。


a0252287_22091481.jpg

ものすごい勢いで食べる(笑)
その後、幸せ〜と笑顔を見せる。
やるな・・・


その後、有楽町のビックへ出かけ、トミカ(これまた渋いチョイスだった)を2つ買わされたのでした。
末恐ろしい、計算高い息子なのです(笑)



by freeandhope | 2015-09-19 22:17 | かぞく