今日から

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

おはようございます・・・
シルバーウィークも終わり今日からお仕事再開です。

なんとか起きられたものの、夜中に息子の大泣きがありちょっとというか結構寝不足気味であります。
さすがに夫も起きて対応してくれましたが、興奮状態でなかなか泣きやまなかった息子。
なぜかヨーグルトを食べると泣いていました・・・


この連休中は、近場へ出かけることが多く、息子のためにアンパンマンミュージカルに行ったり、その帰りに夫の実家に寄ったりしてきました。
夫の実家に行くことは苦痛な時間でしたが、なんとか乗り切りました(苦笑)

お義母さんの主語のないキンキンでの支離滅裂な関西弁のマシンガントーク。
さすがに夫も義姉も意味がわからないから無視してろというくらいすごかった。


その他は、西新井や亀有のアリオに出かけてフラフラ〜
トミカをちょこちょこ買ってきました。

息子のトミカもだいぶ増えましたが、かっこいいスポーツカーでもなく働く車ばっかり。
しかもマニアックなトラック系や工事現場系。
息子のツボが渋すぎて、わかりません。

なんとなく黒ひげ危機一髪(昔は各家庭に1つはあったと思われる)を久々に買ってみんなでやってみると結構面白かった(笑)
飛んでくる海賊が昔より可愛くなっていたのが平成チック。


うんうん。
この連休結構動いていたんですね〜
でも、何にもした感じがしないのはなぜだろうか?
夫と行くとゆっくり何かするとかできないので、仕方がないか・・・

とりあえず、そんな感j智慧シルバーウィーク終了でした。
今日からまたいつも通りの生活。
ボチボチがんばります。


追伸*iPhone6s Plus予約しました。
ローズゴールド。


by freeandhope | 2015-09-24 04:42 | わたし