隠し味

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんにちは。
今日はどんより曇り空のスタートですが、これから晴れ間が見えるらしいです。

予約したiPhone6s Plusは一向に来る気配もなく発売日が過ぎました。
予約が遅いから仕方ないけど、予約したのにものがないとはなんともね〜
ローズゴールドは、特に品薄でダメらしいけど・・・
息子の運動会までには来てほしいな〜(10月10日です)


さてさて、話は変わって、みなさんのおうちにはとっておきの調味料とかありますか?
これが我が家の隠し味的な・・・


最近、ふといい調味料を使うとお料理上手な感じがすると勝手に思っています。
素材を選ぶ的な・・・
毎日食べる食材は家計の関係上、そんなにアホみたいに高いもの(有機栽培とか)ばかりは買えません・・・(我が家はですけど)

でもでも、これで煮物やそぼろを作ると凄〜く美味しく出来るので、安い食材もグレードアップです。

a0252287_10512411.jpg

『味の母」
これは、我が家の鉄板です。

味の母(みりん風調味料) 720ml×4セット

-

undefined





by freeandhope | 2015-09-26 11:04 | たべもの