アンパンマンショー

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

昨日は中秋の名月。
みなさん見ましたか?
我が家は、3人でふらっとお散歩(息子のストライダーの練習がてら)しながら、見てきました。
朝はお天気が微妙で心配でしたが、素敵なお月様を見られて、幸せでした。
息子も「お月さま見てるね〜、きれいだね〜」とさすがは月が好きなだけありストライダーの練習どころではありませんでした(笑)

今日はスーパームーン。
月のパワーを2日間浴びまくろう!!


さてさて、この週末は息子の楽しみにしていたアンパンマンショーを見にあらかわ遊園へ行ってきました。

朝から場所取りをして、一時帰宅。
時間の前にまた再入場。
近いから出来る技ですね。
小雨がぱらついていたので、場所取りの時点ではあまり人がいなかったのに、始まる頃には超満員。
立ち見あり状態。
さすがはアンパンマン。

a0252287_04293164.jpg

先週、アンパンマンのミュージカルを見てしまったせいか、ちょっと物足りなさもありますが、今回も無事に終了。
アンパンマンって本当に優しいんだね〜って思いながら、あらかわ遊園に遊びに行きました。


場所取りの時も付いてきた息子。
その際も乗り物券を買ったのに、100円入れるやつばっかり乗りたがり400円分乗ったのに、ショーの後も200円分乗りました。

乗り物券は、ショーの前に1つ豆汽車に夫と乗っただけ・・・
なんだよ〜


まあ、たまにだからいいか・・・
って甘い母ちゃん(笑)

バス・パトカー・消防車・乗用車の運転がしたかったんだて。
男の子ですね。


今日は、私はお休み。
夕方からは息子の保育園の保護者会。
運動会と遠足の説明を受けてきます。

今日も頑張っていきましょう。


by freeandhope | 2015-09-28 04:40 | おでかけ