メンテナンスday

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

おはようございます。
昨夜23時頃に息子の大泣きがあり、ちょっと睡眠不足。
最近、夢を見るのか急に大泣きする時があり、心配です。
そんな息子も、おとといと昨日の月を大興奮で見ていました。
もしかしたらスーパームーンのパワーが強すぎたかしら?


さてさて、昨日は私1日休暇でした。
むうsこの保護者会にも行ったりして、保育園の様子もしっかり聞いてきたのですが、一番のメインは一人時間。

思い切ってちょっとこんなところまで行ってきました。

a0252287_04482190.jpg

わかりますか?
ここは竹下通り。原宿です。
もう3年ぶりくらい(笑)

別に竹下通りに入ったわけじゃなんですが、目的地まで行くのに通りました。
行ってきたのは、THE BODYという体のメンテナンスのお店。
体のストレッチや小顔矯正をしてきました。

痛すぎて悶絶・・・
担当していただいた方(男性)は、ちょっとおかまっぽいけど、いい感じで体をほぐしてくれました。
私の体は、筋肉がコチコチなのでもみほぐしよりもリンパを流したりするマッサージの方が向いているらしいです。


小顔矯正は、恐るべし痛さでしたが、頬骨がひっこみエラがすっきり。
しかいs、これは一時的なので定期的にやるのがいいらしい。
特に大事な日の前にモデルさんとかは頑張るみたい。

結構いい感じだったので来月も予約しちゃいました。
体もすっきりしたし、しばらくは頑張れそうかな?


今日は、お弁当用にさつまいもご飯を炊いています。
美味しくできるかな?


by freeandhope | 2015-09-29 05:00 | わたし