ヘアスタイル

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

おはようございます。
今日からお天気が崩れるらしいので、昨日のうちに除湿機と乾燥機で洗濯物を乾かしました。
乾燥機は縦型洗濯機のものなので、時間がかかるし乾かないこともあったんですが、タオルだけにしたらばっちり乾いてました。
でも、すぐにエラーが出るのが悩みの乾燥機能付き洗濯機です。
ちなみにビートウォッシュ。


雨といえばとても困るのは洗濯だけではありません。
洋服だって困りますが、私の目下の悩みは髪の毛。
俗に言う天然パーマ。
子供の時からストレートパーマをかけたりしてましたが、ここ数年はデジタルパーマでいい感じにしていました。
が!!

今年の夏に思い切ってショートにして、ノンパーマにチャレンジ。
結わけないとはここまで大変かと思い知らされ、もうショートは無理だとわかりました。


最近では、少し伸びて湯分けるように(かなり無理あるけど)なったので、結わいてしまう。
雨の日は特にね。


そこで、私ニューアイテムを投入したんです。

a0252287_04281173.jpg
これ。
でも、やっぱり私の天然パーマの勝ちでした。

ブローはしやすくなり、もう少し伸びたらもっと使いやすいかな?
って思います。
何気にこの手のものって相当持ってる(笑)
今度私のヘアスタイルに使うものを公開します!

無駄な努力系・・・(涙)
でも、一応女子なのでいろいろやっているわけです。
報われていない気がする私のヘアスタイル。
今度はどんな風にしようかな?と策を練ってます。




by freeandhope | 2015-10-01 04:37 | おしゃれ