オークションで落札してもらった

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


爆弾低気圧。
さっきから急に雨風が強まりました・・・
おはようございます。


これからのお天気が気になるところです。


最近息子が妙に早起きなので、さっさとブログを書いて支度に取り掛からねば・・・(笑)


ここのところ5時起きな息子。
起きると真っ先にヨーグルトを食べるのですが、そのあとはパン食べてトミカで遊ぶが定番となりつつあります。
我が家のトミカも増えまくり、工事現場ができるくらいになりました。


昨日、予てから父がオークションで狙っていた、廃盤となっていたモーターグレーダーのトミカ。
無事に落札できて届いたということで、息子大興奮でした。

a0252287_04310106.jpg

手前がモーターグレーダー。
奥は日石のタンクローリー。

孫のために頑張るじいちゃん。
ありがたいっす。


マニアックすぎて、私には理解できませんが、夫にも大興奮状態で説明している息子をみて、微笑ましく思いました。
ずっと欲しかったもんね。
壊さないで遊んでね〜
だって、プレミアついてるから(笑)


息子の将来の夢は、「コマツ」に入ることらしいです。




by freeandhope | 2015-10-02 04:44 | かぞく