息子

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎


こんばんは。
こんな時間に起きているのは久しぶり。

明日は、息子の運動会があるので、義両親がきっとうちに来るということで必死にお片づけ・・・

でもね、実は昨日から息子は全身蕁麻疹であり、今日は発熱のため保育園お休みという事態になり、明日の運動会は???という状態なのであります。


熱が下がれば、小児科の先生も競技だけならいいよとは言ってくれたので、明日の熱次第ですが、義両親は絶対に来ると・・・
息子具合悪いので、少し遠慮してほしいなとちょっと思ったものの、しかたあるまい。


a0252287_00183982.jpg
ちょっと変なものが写っていますが、息子も元気なうちはお片づけを手伝ってくれていました。
でも、夜になるにつれて熱が高くなりぐったり。
明日は、無理な感じですがとりあえず様子見ます。

プログラムを見たら、第80回って書いてあった!!
伝統のある保育園とは知っていたけど、80回目ってすごい。

世の働くお母さんのために本当にありがとう保育園。
さて、寝よう・・・

by freeandhope | 2015-10-10 00:25 | かぞく