かえるさん

いつもご覧いただきありがとうございます。
ママ科チャリンコ属に所属するゆっきぃです。
インスタもyuckey36でやってますので覗いてみてください⭐︎

おはようございます。
3連休もあっという間に終わってしまいました・・・

10月10日の運動会。
結局熱が下がらずに欠席・・・

の連絡を入れたけど、直前に熱が下がり見学だけのつもりで見に行ってきました。

しかし、なんだかんだで大泣きしながらも競技に参加してお土産をしっかりもらってきました。
息子、よく頑張ったね。

でもその後も熱は上がったり下がったりで、すっきりせず。
私も、運動会欠席としたため、義両親に断りの連絡を入れたのをきっかけに、義母からの執拗なメール攻撃に撃沈、、、



孫の心配はもちろんでしょうが、あまりにしつこすぎたり、病気の疑いをかけてきたりと私の精神状態が最悪になりましたよ。
ちゃんと病院で見てもらってますよ。
素人にわかることにも限界があるし、必要ならば検査にもちゃんと行きますから〜

親戚が医者になったから、自分も医者気分らしいです。
困ったもんです。
メールは昨日まで続き、息子は回復に向かっていますが、私が今度はダウンしてしまいました(ちーん)


今朝はだいぶ持ち直しましたけどね。


a0252287_04203157.jpg

運動会の競技に使ったカエルさん(親の被り物)
自分のカエルさんの帽子はいやだ〜と被らず、親のものをかぶっていました。
運動会、無理やり的に頑張らせたので、昨日は佐川急便のトラックのトミカを夫が買ってあげてくれました。

トミカ好きな息子。
工事車両とトラックが我が家には溢れています。


今日からまた保育園。
泣くだろうな〜
でも、頑張って保育園行っていたらいいことあるよって言ってあります。


来月には、TDLデビューできたらいいなと思います。




by freeandhope | 2015-10-13 04:30 | かぞく