全くダメな私

こんばんは。
全くパソコンに向かうことができない私。
なので、iPhoneからの更新…>_<…


実は、いきなりですが現在第2子を妊娠中でして、つわりとの闘いをしております。
昨日から、仕事も通勤緩和をとり、1時間早く帰っています。

今回は、前回とは違いつわりがひどい(@_@)
ご飯なんてほとんど食べられないから、体重も2日で1.5キロ落ちた。

唯一、お昼だけは食べられる。
仕事行って人と話しながらだから、気持ちが紛れるんだろう(^^)

いつまで続くかわからないつわり。
終わったら、たくさん食べたいものがある。

もんじゃ
もつ煮込み
牛タン
冷麺
マック
などなど。

今は、考えるだけで吐き気がする。

無理しないように適当にやって頑張るつもりだけど、息子のこともありなかなかそうはいかないんだなぁ〜〜

実家が近くて本当にありがたい。
弱っている時は、周りの優しさが染み渡ります。

予定日は6月11日。
まだまだ先ですが、楽しみにしています。
無事に産まれてきますように。


by freeandhope | 2015-10-28 17:41