あらかわ遊園

こんにちは。
今日も寒いね〜
さすがに師走です。


今日は、恒例のあらかわ遊園でのアンパンマンショーでした。
しかし、夫が仕事なので今日は私と息子で・・・

と思ったら、父と妹がお手伝いに来てくれました。
夫が仕事に行く前に場所取りをしてくれて、父が早めに迎えに来て息子と前乗り。
私と妹は、簡単なランチを作って追いかけました。


さすがに川に面した会場でずっといるのはと思ったけど、結局最後まで私もおつきあい。
寒かったけど、妙にテンションが上がっている息子が可愛らしく、微笑ましくアンパンマンショーを最後まで見ていました。

寒すぎて写真を撮ることも忘れてました(汗)


a0252287_12484413.jpg
もちろん、あらかわ遊園でもたくさん遊び、この顔(笑)
ゴーカートも自分で運転したり、本当に大はしゃぎの息子。
ヨカッタヨカッタ。


私は一足先に帰って、体を温めながら家のことをしています。
今日は、実家で久々のもんじゃをいただく予定。
楽しみだな〜


これも、つわりが落ち着いてきたおかげだ。
まだ少しつわりが残るけど、一時期に比べたら格段に楽になっているので、年末年始が楽しめそうでホッとした。


さて、誰もいないうちにひどい状態の我が家を少しでもマシにしなくては・・・
でも、無理は禁物ですよ。(自分への戒めに)



by freeandhope | 2015-12-06 12:48 | おでかけ